2009年4月22日水曜日

fish&chips vol.7

今月もfish&chipsの日がやってきました。
昼の暖かさとは裏腹に少し肌寒い気温・・・。

10時前後からいつものIWATAYA前にぞろぞろと集合。
挨拶握手挨拶握手挨拶握手挨拶握手・・・。

んでマリンメッセに移動して早速FOOTDOWNから。
オレも参加させてもらいました。
ALAKI君を探せ!



スプリントは速かった。みんな速かった!
SUZUKIDとマジェ君やっぱはやいね・・・。




んで止まれんで金網突撃。
りょうへい・・・FRONTFORK残念やったね。。。



ウィリーとかもみんなすごいね~。ぱないね~。






POGOもすげかったです。僕もそのうちできるようになりたいです。




人飛ぶしね・・・。
マサくんとMATCHくん・・・見てて気持ちのイイものではなかったです。







そんなこんなで表彰。
いろんな優勝者おめでとうございます。








海風で結構寒い中、TRICKは熱かった!
でも寒かった。




みなさん大変お疲れ様でした。








1 件のコメント:

  1. おつかれです。楽しかったすねー
    はよー新車乗ってきてください!

    返信削除