2009年4月20日月曜日

26

え~4月の19日をもちまして何と26歳になりました。
多くの方からのお祝いメールやプレゼント、とても嬉しく想いました。
父に感謝、母に感謝、ジジババに感謝、近所のおばさん達に感謝、友達に感謝。
     
           
ALAKIの「A」であり
A-BOYの「A」であり
APRILの「A」であり。




お誕生日という事でお友達がランチをおごってくれると・・・・。

電線なんとかしねえと空見えねぇよ・・・。

って事で青山に行ってきました。
正直青山とか行った事ありません。

福岡市民の僕の想像では青山とか、何かこんな感じだろきっと。












夏がきましたな。いや、きそうですな。
coming soonだなこれは。summerがcoming soonだなこれは。



楽しい誕生日を皆さんありがとうございました。



2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。私のFフォークを買い取って下さい…

    返信削除
  2. オメデトウ!!26歳も思いっきり楽しんで!アラちゃんらしくね。

    返信削除