2009年4月7日火曜日

everyevery



春になってきてだんだんと暖かくなってまいりました。これからどんどんチャリにも乗りやすくなってきたと想っていた矢先、左のクランクが根元からボロっと・・・。



なんでやん。オレなんも悪い事してないのに。



最近壊れすぎっす・・・。



何度しめてもゆるんでくるっす・・・。






VIVALOのフォークが入ってくれば問題ないのに、エブに入ってくんのはこんな可愛いITEMばっか。





そういえば樋口フェザーがとうとう到着。頑張って楽しく一緒に乗りましょうね。


サイズが43にまでなると相当スローピングなんやね。マットは大変イイ感じです。


そんなこんなで白XIYO君、無事遠く愛知までいっといで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿