2009年9月4日金曜日

FIXED HIGH

先日書いてたように、みんなで熊本遠征へいってきました!


起伏もなくとても走りやすい街でした。
KUMAMOTO FIXEDが集うという辛島公園へも行ってみました。
フェイキーのヘタイオレには少し手狭。


多くの人がイベント会場に集まっていて、熊本盛り上がってんなぁって肌で感じました。



STANDING1位のはゆる、おめでとう!自走してきたかいがあったなね!!




TRICKGAMEなどもとても楽しめました。
いや熊本マジ楽しかった!
熊本の方々ありがとうございました。
次回は是非我が福岡へも起こしください^^



って事でとうとう今月!!
FUKUHAMA BBQ PARTYの告知もまたまたさせてもらいます!
みなさんどうぞいらっしゃい☆
















2 件のコメント:

  1. 私も!私も!
    連れてってよーー。

    返信削除
  2. いやそりゃ是非一緒に行きたかったですけども・・・。

    返信削除