2009年9月24日木曜日

Fish&Chips vol.12

ってことで9月20日SUNDAYに無事、BBQ BEACH PARTYが行われました。


なんとか準備も間に合い、皆様をお迎えする事ができました!!











































































































































































































































































































































































































































































































































多くの方々に来ていただき、僕達自身もおおいに楽しむ事ができました。
大阪からきてくれた
MARKN、YUくん、AYMくん、BOBくん、長旅ご苦労様でした!
ちかっぱ盛り上げてもらって、とても楽しめました。
福岡勢も相当刺激を受けました。鍛錬に励みます。
次回の告知にも励みます・・・。
って事で、動画はまた後日でお願いします。。。。






























0 件のコメント:

コメントを投稿