2009年7月20日月曜日

Fuckoka→Nagasaki

金曜の夜にデカタンへ遊びに行ってきました。



HABANA最高!!完全にFANになってしまいました。
またすぐにでも聞きたいです。
んで土曜の朝から長崎へ行きました。
暑い暑い・・・。


グラバー園へ。 まずは大浦天主堂。



タイムスリップした的な?




竜馬とPHOTO撮った的な?





グラバーさんち。
お金持ちなにおいがぷんぷん。





イイ景色でした。





















んでオランダ坂が近いって事でいってみました。












浜の町をプラプラ歩いて夕食は中華街へ。



















日本で初めて量産に成功したという長崎のサイダー「BANZAI SIDER」。
デザインはかわいかったです。少量入荷。欲しい方はお早めに。







長崎っつったらめがね橋。












んで日本3大夜景のひとつ・・・稲佐山へ。



夜景もイイけど普通の景色も最高です。













こうなって・・・・。




こうなる。















長崎的なPHOTOを。
















中華的な建物やら、洋風な建物やら、細道やら、坂道やら。




















いろんな文化が入り混じったイイ街です長崎。やっぱ大好きです。


















竜馬のブーツでかいやら。


















最後は名物「トルコライス」を食べました。






約2日間滞在して、自転車に乗ってる人の数・・・・・12名。
やはり長崎では自転車は無理みたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿