2009年7月22日水曜日

Fish&Chips vol.10

昨晩無事にFISH&CHIPS vol.10も終わりました。

微妙な天気の中来て下さった方ありがとうございました。




イベント前にまさきのクランクが折れるというハプニングはありましたが。。。






って事で10時頃岩田屋前に集まりみんなでメッセに移動。






























フットダウンは頑張ったんですが・・・。空気になったんですが・・・。



































バックライドも練習しとかなな・・・。




















































おさむちゃんベストトリックお疲れっした。最高でした。
写真撮ってくれたゆうきありがとうー!たまにイイ写真あったよ(笑)お疲れっした。
つよぽんもSUZkidも進行お疲れっす!
他のクルーの方もお疲れっした!


















0 件のコメント:

コメントを投稿