2009年5月23日土曜日

spider

久々に野球観戦にいってきました。ホークス勝ったので言う事なし。馬原も見れたしね。



MATCHくんが新しいねじりに挑戦。SPIDERってのらしい。


すごいかっこよかった。複雑すぎやね・・・そしてすごい難しそうでした。




2009年5月20日水曜日

ダンシンオーザナイッ

めでたくsuzukidの新車も完成。

って事でFISH&CHIPS vol.8へいってきました。
例にもよって10時くらいから福岡HEADSがぞろぞろと集まりだしました。


んでSTART。当初は2列にならんでRIDEって事だったのですが、誰も2列って言葉は知らんかったみたい・・・・。
GROUP RIDEって事でぞろぞろ走りまずは大名にあるHAZEへ。







みんなでテキーラで乾杯。




んで紺屋町どおりにこの前OPENしたCAFEへ移動。






信号待ちの図。





信号待ちの図2。







信号待ちの図3。







んで南展望台へ行きました。坂きつい。2度と登りません。

































中洲をダラダラ歩いて。
すーなかのるーぎゃーがたくさんいました。






































50人程度きてたので楽しくみんなで走れたとおもいます。
TAXIはやっぱFUCKだったけどもね。





映像暗いけど仕方ねぇよ。デジカメじゃ限界がある・・・。照明ねぇし・・・。

2009年5月14日木曜日

31th

5/13はいつもお世話になっているMATCH君の31回目のバースデーでした。

大濠公園でみんなで待ち伏せ。。。うまくいかなかったけどうまくいった気もします。

まぁ笑えたので良しとしましょう。



がぶ飲みの図。


そしてがぶ飲みの図。





























































みんな一緒に楽しめたので良かったと想います。










2009年5月12日火曜日

party people.......

めでたく5/11 mon にPISTSHOP「FISH&CHIPS」がOPとなりました。




こういう小道をソソソーンと抜けて

ちょっとビルの合間の空を見上げるとお店の入り口があります。
はゆるをの最年少記録を塗り替えた、カムイ(中1)。
将来が楽しみです。



んでRECEPTION PARTY開始。





























多くの人がきて楽しくお酒を飲むことができました。
これからもみなさま、たくさんSHOPに遊びにきてください。
STAFFじゃない僕が言うのもあれですが・・・・。







2009年5月11日月曜日

OPOPOPOPOPOPOPOP!!!


さて昨晩FISHの方々と大名に新OPのカフェへお祝いに。
ご馳走様でした。とてもおいしくプライベートでも行こうと想います。
そして本日とうとう待ちに待ったFISH&CHIPSがOP!!
ピスト専門のSHOPです!!
PM8:00からRECEPTION PARTYがあるのでお暇な方は是非!
もちろん飲食無料!!!

これからどんどん福岡のPISTが盛りあがっていくとイイです。

2009年5月7日木曜日

5-7

G.Wも終わりましたね。

なかなかに毎日チャリンコの日々で充実してました。疲れましたけど・・・。

暑い日が続き日焼けして疲れた疲れた。

ヒバルで練習しぃのモモチで練習しぃの。。。。

もう明日は週末やしまた練習頑張ろうっと。

2009年5月4日月曜日

狂狂狂狂狂狂狂狂....

24インチプラスティックホイールをげとったので、お遊びって事で・・・・


昨晩から一人で必死に塗り塗り塗り塗り。




んでこんな感じになりました。使えたもんじゃありません。
これを装着する事はまずないでしょう。

まぁ少しは自分で笑えたので満足しました。
チューブがいかれてて空気はいりません・・・・。
だれか修理して・・・・。

G.W

階段で足がクリってなって軽い捻挫をしました。どうせならchariで怪我したかったです・・・。


G.Wって事で久々に日が昇るまで遊びました。暁を久々みたわぁ。