2009年5月20日水曜日

ダンシンオーザナイッ

めでたくsuzukidの新車も完成。

って事でFISH&CHIPS vol.8へいってきました。
例にもよって10時くらいから福岡HEADSがぞろぞろと集まりだしました。


んでSTART。当初は2列にならんでRIDEって事だったのですが、誰も2列って言葉は知らんかったみたい・・・・。
GROUP RIDEって事でぞろぞろ走りまずは大名にあるHAZEへ。







みんなでテキーラで乾杯。




んで紺屋町どおりにこの前OPENしたCAFEへ移動。






信号待ちの図。





信号待ちの図2。







信号待ちの図3。







んで南展望台へ行きました。坂きつい。2度と登りません。

































中洲をダラダラ歩いて。
すーなかのるーぎゃーがたくさんいました。






































50人程度きてたので楽しくみんなで走れたとおもいます。
TAXIはやっぱFUCKだったけどもね。





映像暗いけど仕方ねぇよ。デジカメじゃ限界がある・・・。照明ねぇし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿