2009年6月24日水曜日

Fish&Chips vol.9 in Fukuhama

遅くなりましたが・・・先日のイベント、大変盛り上がったと想います。

150人なんて人数はなかなか集まるものでもなく、大変嬉しく想いました。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
楽しんでもらえていたら幸いです。

皆様のおかげで、イベントが成立し、成功を収めることができたのだと想います。
今回はお手伝いという形での参加できたが、僕自身とても楽しむことができました。

少しでもpistというものが皆様に伝わっていれば嬉しく想います。











































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































写真をGROUP RIDEから撮り続けてくれたザキマツ、周りのお友達、ありがとうね~。







3 件のコメント:

  1. おつかれさまでしたー!

    次までにslow wheelieも練習しましょう笑

    返信削除
  2. おつかれっす!
    やば!楽しい〜

    返信削除
  3. このmovieやばいっす!!笑

    返信削除